その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どんな小さな事にも手を差し伸べて

気がついたら朝4時半過ぎだったんですが・・・二日連続睡眠時間1時間って何事よ私。
仕事休みだったのが救いですよー・・・でもいいんだ楽しかったからww(最近こんなのばっかりだ私)
でもなんか凄く心地よかったです、こういうのがあるからネットの世界もまだまだ捨てたもんじゃないなあってつくづく思いますよ〜。
やっぱり話さないと分からないことって沢山あるんだなって思いましたよー、何事も見た目とか自分の勝手な妄想でイメージを作り上げちゃいけないなって思いました。
普通に生活してても、中々同じ出来事を同じように捉えるって事自体あまりできない事なのにそれができるってなんか凄いなあというか中々出来ないことだよねって話してました。
折角こうやって知り合ったんだから、これからも仲良く出来たらなって思っちゃいました(*´∇`*)
という訳で、すっかり睡眠不足なのですが今日は一人で家でのんびりしようかと思ってたら気がついたら父親と二人でリビングで編み物しながらのんびりしてましたよー・・・でも午後の意識はぷっつり途絶えてるんですがwwww
一度電話に出たような記憶があるのですが何を話したかまでは全く覚えてませんw
しかもその後ちゃんと自室のベッドに入ってたし・・・よっぽど眠たかったのね私・・・。