その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

四角い箱のような部屋はいくつも連なりロッカールームのようだ

ゆんのブログを見て反省しきりなんですが・・・年賀状もあれなので何か別のものを送ろうかと考え中・・・手紙でもいい?(ここで聞くな)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・・・・(以下エンドレス)
遅くなっても出します。
結局昨夜はやたらテンションあがったままで終身時間が朝の5時だったんですが・・・因みに起きたのは6時。
1時間しか寝てないんですがorz
でもなんか凄く楽しかったですよーvvお付き合いくださった方々お疲れ様でした★
skype同時に5人とか始めてやりましたよww楽しいですねこれ。
私のほうの電波の状況が余りよろしくなかったみたいで・・・申し訳ないです<(_ _)>
すっかり睡眠不足がデフォルトになりつつあります・・・そして最近は家にいたらかなりの確立で寝てる気がするよ・・・。
明日はやっと休みですよーvvvうれしすぎる。