その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

先へと進むだけの旅は思い出ばかりが増えてく

もうね、なんていうかここ最近すっかり某オンラインゲームのお陰ですっかりイライラしっぱなしです。
というか、昨夜が一番酷かった・・・お友達曰く、「あのゲームはまさしく社会の縮図」という言葉になんか納得・・・なんていうか学校が舞台だとこういう問題も似てくるのかと・・・もうねなんかぐったりです。
ここ最近ずっと裏でちょっと暗躍というか色々話し合いをしているのですが、これがもうね吃驚するくらい話の通じない方々で・・・!
問題なのは二人だけなのですが、一人目と話していたときは良かったんです。
まだ私も理性を持って話していたので・・・まだね・・・問題は二人目ですよ。
一人目の方以上にこっちの言ってることを全く聞いてない・・・!!!もうホント見事としか言いようが無い。
えっと、私も顔文字とか使うの嫌いではないのでちょくちょく使いますが顔文字が時と場合によっては無茶苦茶腹が立つものになるとは新しい発見でしたwww
あとはもう自意識過剰さにもう呆れてものも言えなかったって言うのが正直なところでした。
久しぶりになんていうか男性とバトルしましたよ・・・私きっとあの人達の中では危険人物扱いになっているだろうな★
まだもうちょっと様子を見て見ようと思います。