その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まるで恋することしか出来ないみたい

どうでもいい 正直な感想 - 書き初めくん - はてなセリフ
・・・多分今一番ここの事を書かなきゃいけないのかもしれないとかちょっと思ったりもしたわけです。
まああえて何のゲームかは言いませんよええ・・・分かる人は分かると思うので。
本当はmixiにこの事を書こうかと思ったのですが、向こうでは書けない事が多すぎて・・・用途によってブログ使い分けですよ。
なんか今まで見えなかったものが・・・というよりは見えてない振りをしていたものが一気に噴出したというのが正しいのかもしれないです。
まあ結局は人間同士のやることだから、一筋縄でいかないことのほうが多いとは思うんだけどどうなんでしょうね?
・・・ちょっと様子を見守っていようと思います、これもある意味一つの流れなのかもしれません。
というか、ネット始めたころから思うのですがこういうトラブルっていうのは昔から無くなりませんよね・・・ネットマナー云々とか色々言われますが、基本は『自分がされたら嫌なことは自分もやらない』っていうのが基本だとは思うのですが。
顔の見えない相手の沸点なんて分からないのだから、余計にその辺は気を使わないといけない所なのですよね。
いくら長い時間ゲームで一緒に遊んで過ごしたとは言えその辺の馴れ合いでどうにかなると思ったらそうではないことだってあるんだし・・・難しいですね。