その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ぎこちないキス 白い歯が舌に触れる

とりあえず、体調不良は治まりましたー・・・やっぱり時間を経るごとに酷くなってる気がする。
ストレスか、ホルモンバランスが可笑しいのか・・・心当たりは多いですww
まあそのうち治まると思います、いつものことだし。
とか言いながら仕事始めでした、まあスタッフの人会ったら「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」って言うくらいなんですが・・・特に私の仕事場は新年会とかやらないので・・・多分。
かなり忙しくなるのを覚悟して行ったのですが、小児科がまだ休診だったのでかなり暇だった気が・・・。
明日が忙しいんだろうなこれ・・・って分かるからちょっと嫌(;´Д`)
やっぱり、今日の選択は正しかったんだと実感ですよ・・・体調も可笑しいし、夜遊びなんて私には無理なのですw
そういえば、今日は仕事場で会うスタッフさん全員に「お正月何処か行った?」って尋ねられて、「祖母の家に挨拶に行ってあとはちょっとバーゲン行ったくらいで大人しかったですよ〜」って答えたら、「初詣とかは?」と聞かれ「行ってないですねー、もしかしたら行ったこと無いかも」と答えると物凄く驚かれましたよ・・・w
ごめんなさい、そういう家庭なんですよ私の家・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず大晦日から新年はラビちゃんともう一人の方とメッセで新年を迎えました。
実を言うと、去年も似たような感じでした・・・去年は音声チャットでおめでとうって言った気がするな。