その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

変わり行く幸せの中で

あけましておめでとうございます!
気がついたら2007年でした、今年もブログ共々よろしくお願いします(*´∇`*)
因みに2007年に変わる瞬間は私はメッセしてました・・・相変わらずですww
初詣とかには行かない家庭なのと、実家に帰省すると言うことも無い為(母方の祖母の家は同じ市内なので)、かなりゆっくりとした元旦でしたよ〜。
昨夜はひたすらお雑煮の具になる野菜の面取りを一人でやっていたお陰で、手首がおかしかったですorz
色々あったんだ昨日は・・・今物凄く動揺してますええ・・・。
年賀状も何枚か頂いたりしました、ありがとうございます!
私も頑張って出します・・・本当に何とかなしないと・・・orz
全く覚えの無い所から届いたりしてかなり吃驚もしましたよ・・・と思ったら、PNみてやっと思い出したというw
年賀状の出し甲斐のない奴ですみません・・・<(_ _)>
気がついたら80000Hitでした、ありがとうございます!
なんか色々いい事って重なるものですね★