その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

雨の夜は傍にいて朝まで話したね

ご飯食べて帰ってきたら、一緒に行った友人の彼氏から電話。*1
なんていうか・・・なんかもうねえ・・・。
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!(心の叫び)
まあそうだよね、というかこれが普通だよなーとつくづく思う・・・誕生日はやっぱり特別なのですよ。
なんだったら私作っても良いよ?って言いそうになった・・・そうじゃないですねごめんなさいwww
妹曰く、「そんなの良く観察してたら分かることだよ。」・・・うん私もそう思う!
現役の女子高生の方が突っ込みは厳しかったですwww

*1:一応こんな関係で書いてますが私の男友達でもあるのです。