その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

悲しみに光当てるように

もう年末迫ってきている所為なのか、ぼちぼち来年の話というか予定でも来年の予定と言うのが少しずつ出てきているお陰で只今手帳を2冊持ち歩いている状態です。
予定は全て手帳に書いてしまっているので、これがないと大変な事になるのですよ・・・!
携帯に予定を入れてしまえば良いじゃないかとか言われるのですが、私の携帯は電話とメールとカメラの役割しか果たしていませんw
あ、スケジュールもごくたまに使いますが、それは本当に差し迫った予定の時だけにしか使わないです。
例えば、朝一で誰かを起こしたりとかするとかそういうので・・・アラーム付けて(笑)
という訳で、もうかれこれ10年くらい手帳愛用者なのですが来年買った手帳はどうやらなんか色々自分の目標とかも書きこめちゃうちょっと変り種の物をどうやら買ってしまった模様・・・外見が物凄く可愛くて、一目ぼれして買ったのですが色々使えそうなのでちょっと頑張って手帳使ってみようかなと思ったりなんかしてw
というか、手帳に日記ってみんな書くものなんですかね・・・?私は一応これが日記代わりになってると言えばそうなのですが別の日記帳に別に日記とかも付けていたりするのですが、どうなんだろうと思って。
因みにこれでも昔は日記つける習慣とか全く無かった人なので、こうやってブログとか続けてる事自体自分でもちょっと吃驚だったり・・・。やっぱり続けるっていう事って大事なんだなあって思っちゃいます。