その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心の中にある傷跡捨てられるとして

仕事行って帰ってやってたことはskypeでおしゃべりしながら『ここだけの話』を延々としてましたw
とある日記を見ながらこれをやっていたのですが、なんかその日記を見るたびに先月にあった出来事が頭を擡げる訳ですよ・・・!
もう何ていうか、悲しいとか何とかしようとか少しでもいい方向に向かえばいいのにとか色々考えてたものが無くなってもうどうでも良いんだけど誰かにこう話してスッキリしたいっていうのがあったりするのです。
で、色々話を聞いて貰って少しすっきりしたわけですwww
つまりはもうどうでもいい(ぁ
最近私の周りがやたら色気づいてるので、やさぐれているのかとも思ったけれどどうもそういうのでもないっぽいし、一体なんなんだろうとかは思ってたのですがどうやら誰かに話を聞いて貰いたかっただけらしいw
だって色気づいてる友達にこんな話したって聞いて貰うの悪いしね・・・あんまり話したくないですよ・・・向こうも聞きたくないだろうし。
けれど、多分今の世の中の大多数はきっとこういう考え方をする人が多いんだろうな・・・復活愛とかそういうの?
いつか終わる時が来るから尚更大事に思えるとかっていうのって無いのかなーとか少し考えたりね。
因みに私はあんまり復活愛とかを信じてないです、完全に関係が終わったら復活させようとか思わないのですよ・・・だから終わらせない努力は精一杯したいなっていうのはあるのです。
どうなんだろ、あんまりこういう考え方する人って居ないのかな?・・・っていうか私の知ってるだけでも今までに2人程しかみたこと無いような気がするよ・・・どうなんだろ?