その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君とさがしたいもの思い描いてた

仕事場の旅行とかの予定がやっとこさ回ってきたので確認したのですが、思ったより豪華っぽくて吃驚ですよw
どうやら保津川の川下りはするみたいで、かなり楽しみだったりします★
っていうか、本当にツアーだったんだと言うことに吃驚ですよ(ぇ
料金明細とかも見たのですが、結構お金かかってるんですよー・・・なんか凄いなあ。
予想外だったのが、寺田屋とかも行くみたいでそれはかなり楽しみだったりします。
良く考えてみたら、京都でも嵐山とか伏見の方面とかにはあまり行った事が無いのでかなり楽しみなのですよ〜。