その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

好きだという気持ちは息を潜めた

結界師』に本格的にハマりかけて来ています・・・面白いよねこれ!!!!
まあ私以上に一生懸命見ているのは父親と言うのは言うまでもないのですが、でも面白いーー!
良守可愛いなあとか色々ね、うん色々★キャラいい味出してるなーと。
コミックス本格的に欲しくなってきたなあ・・・。
これに乗じて、23日のパン工場ライブにちょっと行ってみたいなーとか思っていたりしますw
何気に『結界師』もGIZA関係なんですね・・・いや『犬夜叉』はavexだったからさ、てっきりavexだと思ってたの。