その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ふざけただけなのに信じている

とりあえず、昨日寝込んだお陰で熱は下がりました・・・が、注射の跡が恐ろしく腫れて痛いです・・・!
なんか赤く痣のようになってるよ・・・今までこんなに腫れたのははじめてかも。
父親がピリン系の薬でアレルギーを起こす人なのですが、私にはそう言うのが無いと思ってのですがそうではなかったみたいですね・・・気をつけなきゃ。
まあ予防接種なんてウイルスワザと体の中に入れるんだから、まあ発熱しても仕方ないんですが。
っていうか、発熱するなら微熱じゃなくてもういっそのこと高熱が出てくれた方が楽なんだけどねー・・・実は微熱って言うのが一番しんどかったりしませんか?
あ、そういえば会社の懇親会@保津川は来月の26日になったみたいですー。なんか楽しみだ〜(´▽`)