その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

過ぎた季節の長さに唇噛み締めた

朝から『Lamento』やってたのですが、所用で昼間に一旦出かけて、夕方に家に戻ってきてそれから1時間後にはまた外出して帰って来たのは21:30ですよw
まあ少し遊んで貰ったのですよー。
待ち合わせ場所で思いっきり悩んだけどねー…私初めて降りる駅だったので。
車は大丈夫だったのでしょうか?心配です。
っていうか、ネコミミネコミミ煩くてごめんなさいでした<(_ _)>でも楽しかったですーw
そういえば、昼間に出かけた時に母親からのお遣いで某ケーキ店へ焼き菓子の詰め合わせを買おうと思って立ち寄ったら、ハロウィンのキャンペーンだったらしく店員さんがみんなコスプレしてましたw
吃驚したのがお店の入り口に女装した店員さんが3人も居てパンプキンパイを販売しているのは凄かったww
中々店内に入りづらいよあれww
何とか詰め合わせを買ってきて、ドラッグストアで妹に頼まれたお菓子とヘアカラーなんかを購入。
明日また髪の毛染める予定…もう染めないとプリンになりつつあるのでorz
染めないと髪の毛真っ黒なので重く見られて仕方が無いのです…なのでもう高校出てからは殆ど茶髪の時期の方が長いです。あとパーマもそう。
そりゃ髪の毛も死ぬよねえ(^^;手入れはそれなりにしてたりもするのですが。