その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何故こんな下手な生き方ばかり選んでいるの?

そろそろ仕事的にも忙しくなってきて、冬モードに突入しつつあるのですが…なんかあれですね。
自分でちゃんとノートに日記をつけるようにしているのですよ、まあそれはスケジュール的なものとか書いているわけではなくてなんかその時に自分が思って入る事をつらつらと書いているだけなのですが。
で、それを見返していたら…なんか丁度今から1年位前からやたら濃いんですよww何これww
なんか色々ありすぎですよー…なんか精神的に波が出るのは昔からだったりするのですが、それが余計に顕著になっていると言うか何と言うか…なんか難しい年頃なのでしょうか?(笑)
まあそれでも何だかんだで1年経つのかーと思うとなんか感慨深い気もします。
丁度一年前っていうと、なんかやたら産婦人科とか内科とか地元の市民病院内でたらい回しにあった頃ですね(^^;
なんでこんなことを言い出すのかと言いますと、ちょっとその一年前に痛いと言っていた下腹部の左側がまた傷み出してきているからなのですorz
まだそんなに痛みは酷くないのですが、前回が前回だっただけにもし病院に行く事があるなら今度こそ病院変えて受信しようと思いますー…面倒。
っていうか、その前にこの場合何科に行けば良いんだろうw
産婦人科は本気で勘弁して欲しいです…妊娠して無いのにあの空間に居るのは結構居たたまれないものがあります。
誰かオススメの婦人科とかあったら教えて欲しいですー…もしくは分からないなら最初は内科に行くべきか…。
あ、そういえば今日母親宛に仕事場でもお世話になってる歯科医院から電話がかかってきたのを偶々私が電話受けたのですがつい仕事場の癖で「何時もお世話になってます」って言いそうになったー!何とか持ち堪えたけど恥ずかしい!!