その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

天使と悪魔が交互に顔を見せても

最近ちょくちょく歩き回っているのですよ、ウォーキングと言う名の散歩に行くのです。
今日は物凄く珍しく父親と一緒に行って来たのですよー・・・なんか慣れない。
別に父親が嫌とかそう言うのではないのですが、考えたらあんまりこうやって二人で歩くって事は無かったなあとふと思ったりしたのですよ。
こんなんなので、あまり小さい頃に父親と遊んだと言う記憶が実はあまりなかったりします。
っていうか、家にいなかったと思うのよー、公務員だから仕事から帰宅する時間は早かった筈なのに!
まあその辺は思いっきり家庭の事情っていうのがあるのでしょうが。
そのせいか、あまりこうやって二人で並んで歩いたりするのが物凄く不思議な感じがしてならなかったのです。
しかも折り返し地点がパチンコ屋っていうのはどうかと思うのお父さん(真顔)
あ、そういえばまた父親がスイカを買って来たのですが、今日のスイカはご丁寧にエアーパッキンに包まれていたのに驚きました・・・どんだけ高いの買ってきたんだ≧(´▽`)≦
昨日送ったメールのお返事を読みながら、やっぱり素直に言ってみようかなと思ったり・・・だって聞きたいし、言ってもらいたいし。
些細な事かもしれないけれど、それで悶々とするよりは素直に言ってみようかなって思いますよ。
最近は人の話を聞くばっかりだから、中々相談ってしにくかったのは事実なので・・・ちょっと話せてスッキリしたかもw