その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

傍に居る気がしてぼんやりしてたら

ドラマ版『名探偵コナン』を少しだけ見てきたのですが、私の中ではどうにも受け入れられなくて見るのを放棄orz
なんだろう、違和感を感じて仕方がないのですよ・・・。
妹と母親曰く「なんか初々しさとかそう言うのが全く無い」との事・・・確かにあんな高校生居ないよね≧(´▽`)≦
名探偵コナン』という作品には人一倍思い入れがある上に、今でも大好きな作品だったりするのでやっぱり受け入れるのに時間がかかりそうだなあと・・・あ、でも毛利のおっちゃんはなんか好き(ぇ
でも私の中では工藤新一は山口勝平さんなのですよ・・・!これだけはどうしても譲れないの!!!(必死)
やっぱり大人の人が高校生やるって言うのは色々違和感ありますね。