その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

追いかけあう月と太陽

雨でも降れば良いのにと思ってたら、晴れるきっかけを与えられてすぐに浮上w
所詮は単純なんですよ、でも本当に嬉しかったんだ。
『そんな事』って思うかもしれないけど、そんな事でも嬉しいと思えるのです。
それにしてもあれですね、時間が経って来ると色々風化して行くなあというのを実感してたり・・・うんなんか色々ね。
なんか先日もある人から「切り替えが早い」って言われたけどホントそんな感じです。
本当に後は私次第なんだろうなって思ったー、でも本当に後もう少しで何とかなりそうか感じです★
っていうか、本当に大丈夫だようん!!
金曜日は鷹取のお姉さまと酔虎伝ジャックと言う名の飲み会があるのでそれが物凄く楽しみなのですよ〜vv
明日はとりあえず、髪の毛切りに行ってこようと思います。またパーマかけるよ!
あとは色々備品を買い換えようと思います、色々気分的に変えたい気分なのですー・・・あとブーツも欲しい。
物欲は止まる所を知りませんwww