その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日までは言えなかった君の気持ち

朝から酷い腹痛に加え、そこに頭痛まで加わってもうなんか気を抜いたら何時でも眠れるというような状態の各臣ですこんばんは・・・いつもより肩凝りも酷いよwwなんかホント酷いですね・・・いつもはこんなに酷くないのですが。
でも実はそんな事を言ってられる状態では無くて、この週末にある用事の為に近所の同級生のお家にお邪魔して色々話したりご飯食べたりしながら用事の準備をしてました。
資料を散々漁って、カラーイラスト一枚仕上げて・・・イラストと言っても同人絵ではなくて、本当にイラスト。
因みに作っていたのは紙芝居みたいなのを制作してたのですよ〜。とは言っても、0から全部描いたのは私が描いたこの一枚だけなのですがw
でも正直下書き含め色鉛筆で色塗り終わるまで1時間くらいで出来ちゃったんだけどね≧(´▽`)≦
11時からお邪魔して家帰ったのが17時半・・・6時間もいたのに実働は3時間もしてないですよww
他の時間は殆ど喋ってた!多分これがメイン(笑)
なんか結婚願望の話とか前の職場の話とか。花屋さんってみんな何処も似たような感じなんですね・・・なんかてっきりこういうのって私が働いてた所だけかと思っていたのだけど、そうでもなかった・・・でもなんか今から思っても色々いい加減な会社だったなあという記憶しかありませんよw
実際憧れの職業ではあるけれど、色々ギャップが大きいなーとね改めて思ったりなんかして。
一概に全部がそうじゃないとはおもうのだけど、でもそういう事実があるというのは確かだし・・・難しい。
続きはまた土曜日の午後からあるので、それまでに持ち帰ったものを仕上げてしまおうと思います★