その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

人の愛し方を忘れてこみあげる思い殺した

一日なんか鑢とか紙やすりとかと格闘してましたwや、シルバーアクセサリーの成形をねやってたんですが。
思ったより縮小しなかったので大きめのリングが出来てしまいましたorz
次はちょっと小さめに作って、石を入れようかなと思っていたり・・・だってそっちの方が可愛いし!
磨きへらのキャップを取らずに磨いてて、全く鏡面仕上げにならないじゃないか!ヾ(*`Д´*)ノとイライラしてたのですが・・・そりゃなるわけないよww何やってるんだかw≧(´▽`)≦
でも色々やりやすかったかも、補修とかもやりやすかったし。
また銀粘土買い足して色々作成しようと目論んでおります〜。
なんか結構追い詰められてますよ・・・メールするのも申し訳なくなる時がありますよ・・・結構辛い。
もう色々覚悟を決めたつもりでは居たんだけどー・・・やっぱりね、うん・・・心配してくれてるのが分かってるから頑張るけど!
早く時間が過ぎてくれればいいのにと本気で思うー・・・日曜日まであと何日?
そういえば、今日で8月終わりなんですね〜早いなあ。
妹はもう高校新学期始まってるので、新学期気分は全くありませんが!その前に私の家族には学生は妹しかいないという・・・(笑)
2学期制の高校なのですが、最近そういう高校増えましたね〜というか、妹の高校が特殊なのか・・・。
65分授業って大変そうだなーと本気で思う・・・大学の90分授業の方が苦痛に感じそうですが、私はそうでもなかったなーと思うのはどうしてなんだろうと考えてたら、良く考えたら私の行ってた短大ほぼ授業は実技とか実習とかばっかで講義って少なかったからだという事が判明ww
まあそれはそれで楽しかったですよ?死ぬほど忙しかったけど!
短大行ってたときに、進学先を知らない友達に学校帰りばったり出会った時にあまりの荷物の多さに「芸大行ってるの?」とまで聞かれたり・・・まああながち間違ってはないけどね★
なんか懐かしい事思い出したかもww