その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

確かなものは限られたばかり

Rabbit嬢から、『アニメバトン』なるものが回ってきているので早速答えてみようと思います〜★
アニメかあ・・・最近のは余りよく知らなかったりしますw

1.貴方が見ているアニメは何ですか?
継続して見てるのは『名探偵コナン』、『ハチミツとクローバー〓』、『彩雲国物語』、『学園ヘヴン』、『夢見る天使アンジェリーク〜心のめざめるとき〜』位かな。
他も適当に見てます・・・YouTube愛用者って言っても良いかもしれない。


2.また、貴方は何を基準にアニメを見ますか?
えっと、出演されてる声優陣を基準にです。
いくら原作が好きでも声優陣好みじゃなかったら1話見て放置っていうパターンが物凄く多いw
逆に声優陣が好みだと原作知らなかろうがきちんとチェックするし・・・声ヲタ全開です。


3.貴方が、アニメの世界に入れるとしたら、何をしたいですか?
んーなんだろう、作品によって違うので一概には何とも言えないかも。
涼宮ハルヒの憂鬱』とかだったらSOS団に入ってキョンとみくるちゃんを愛でるって言うのもありかもしれない(笑)


4.貴方の今までで、いちばん印象に残った作品は?
色々ありますが、高校の時に見てた『ビーストウォーズ』シリーズ(無印とメタルス)はいろんな意味で凄かったなあーという印象があったり・・・特にメタルスの最終回は何度見ても笑えるw
男性声優好きにはたまらないものがあります。


5.あなたが、今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
今だったら『ワイルドライフ』、『阿佐ヶ谷Zippy』、『毒姫』、『死化粧師』、『STAY』シリーズとか。
三原ミツカズ作品が2つも入ってるのは気のせいです・・・『死化粧師』はドラマ向けかもしれないけど。


6.あなたが、今後、期待しているアニメグッズは、何ですか
特に何も・・・アニメグッズよりも最近はアニメショップで買うのはCDかのAV商品がメインですし。
できるなら女性向のフィギュアとか出してみてもいいかもしれないw
『咎狗の血』のフィギュアコレクション、ケイスケとか本気で出して欲しいんですが!まあこれはこっちの話ですw


7.最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
でりちゃん
鷹取のお姉さま
ゆん
id:asagikazusaちゃん
id:Rimless-CRYedさん

お時間のある時にでもよろしくお願いします★

なんか最近あんまりアニメ見てないなーというか、思いっきり女性向なチョイスでアニメ見てることが判明(笑)
そしてさらに声ヲタ全開ですよ各臣・・・いつもの事ですが。