その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気付けば高鳴る胸

昨夜は早く寝ようと思ってた筈なのに、気がついたらいつも通りの就寝時間でした(笑)
4人の方と同時進行でメッセで会話…会話の話題はみんな私の事でした。
その中で言われた印象的だった言葉が、「それでもその人が好きなの?」って言葉で…。
正直私も自分でどうかしてると思いますよ…まだ私の中では好きなままですよ…報われないのは判っているけど、私のその人に対する感情はまだ何も変わってないと思うよ…そんな事言ったこと無いけどね(^^;)
で、その後でメッセで「一人でよく頑張ったね。」って言われた時、モニターの前で大泣きしましたよ…こないだ夜に会った時でさえ泣かずにいたのに、もう色々取り繕う必要が無いって感じたら緊張の糸が切れたんだと思われます(笑)
でも、もう決めた。もう何があっても受け止める覚悟は出来ましたよー★未練がましいとは自分でも思うけど、それでもこの感情が今の私の糧なのは間違いないから。
多分あの人もこの記事見てるんだろうな…もう修羅場でも受けて立つ自信はありますよー!!