その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうして他の人と笑ってる所見せるの

最近仕事場でちょっとした恐怖体験というか、出来ることならこんな体験したくないんですけどー!!!って体験をずっと私が仕事入っていたらほぼ100%の確立でしてしまう事があります。
えっと、何をやってるんだと言われたら借金の返済を求める督促の電話の応対なんですが(爆)
私の仕事場にかかってくる電話は社長とか製薬会社の人とか患者さんからの質問の電話とか他の薬局からのお薬の譲渡とかがせいぜいそれくらいなんですが、もしあってもあとは私達スタッフの家族からの電話が主なのですが、そんな中で全く自分が何者かも名乗らずにいきなり個人名で電話がかかってくるんですよ・・・しかも連日。
最初は女性の声でかかって来てたんですけど、最近だんだん怖いお兄さんの声になってきてるんですが・・・!
しかもそのかかってきているスタッフの人からは居留守を使うようにお願いされてるので、「今日は出社していません。」というと怖い声で「いつ出勤しますか?」とか言われるし!!!
お願いです小心者だからそんな声でそんな事言わないで下さい!!!(心の声)
何が怖いって、どうしてここにこんな電話がかかってくるのか全く事情を説明されていないってのが一番怖いんですが。