その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

互いの名前付けよう

昨夜深夜に、『ハチミツとクローバー2』5話と、『恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜』4話を鑑賞。
ハチクロはもうなんか色々シンクロしすぎて泣けて来るよ・・・私にもあんな時期あったなあとか本気で考えてたり。
なんかね、このシーンを見ると何時も健康ランドに行きたくなるんですがwwこないだ行ったばかりだけどまた行きたくなった!!!(ぇ
アンジェの方は、正直エンジュがどんどんうざくなってきているんですが・・・うーん、ゲームの時はもっと明るくて素直な子かなと思ったのにー・・・。もう女王陛下と女王補佐官が出てくるとなんか癒されます(笑)
未だに守護聖の衣装が気に入らなかったり、原作は同じキャラクターデザインとは思えない『彩雲国物語』を見た後にこれを見るともっと作画とかに力入れて欲しかったなあとか思うんですが。
でも見るんですが、キャスト目当てでwww
それにしてもタンタンはでてこないのかなあ・・・見たかった。