その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

スポイルも過剰なご褒美も

ちょっと面白そうなと言うか、物凄く暇つぶしできそうなバトンを拾ってきたので仕事から帰ってきてから答えようと思いますー。
あ、『声優バトン』です。結構長いです・・・実力テスト?(笑)
これって役名を答えたら良いのかなあ、まあ好きに語らせていただきますw
時間が余り無いので、ちまちまと答えてますw
前言撤回、あんまりにも人数多いので、メモ帳でまとめてから再掲載したいと思います・・・!実力テスト大変だよ!!(笑)
というよりこれをここで全て答えてもいいのだろうけど明日仕事ということを考えるととてもじゃないけどそこまでできる体力残って無いと思うんだ・・・なので今週中には何とかします。