その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

許すタイミングも難しい

原稿一つ終了!!!さっき郵便局に出してきたよ。
疲れた・・・ページ数ごっつ少ないくせに、なんか物凄く体力使いましたよ・・・壁|〃´△`)-3
今日はゆっくり休もうと思ってたのに、どうもそう言うわけにも行かず・・・私いつになったら休めるのかなあ(ぼそり)
とか言ってますが、また新しい原稿に取り掛かるんだけどww
画像は我が家の冷蔵庫。3割くらいがスイカ。我が家の食生活を本気で疑います(笑)
午前中だけ仕事だったのですが、帰りに元バイト先の本屋に寄ったら返品のバイトを持ちかけられました。
確かに暇だから働いても全然構わないよ・・・本屋と今の仕事場の距離なんて徒歩1分もかからないし(ぇえ)
しかも8月休み多いからどうしようかなあとか色々考えてたりするので、こっそりバイトしに行こうかなあと考え中。
あ、あと本気でサイト少しずつ移転作業を進めながらHTMLをいじろうと今更ながらにHTMLと格闘してるんですが・・・今まで基本中の基本でやってきたようなものだから、物凄く勉強になります。
あーこの勢いでフォトショも勉強したいなあ・・・。とか思ってしまいますw
まだ本当に移転作業だけなので、人様に出せるような状態にまで持って行くのには時間がかかると思われるのでもう少しお待ち下さい。一体どれだけかかるんだとか言わないで下さいね?(^^;