その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それが僕らの世界の全て

涼宮ハルヒの憂鬱』のDVDのジャケットが公開されましたね。
はまぞうに載ってなかったから、画像は載せませんが買うとしたら通常版かなあと。
原作絵よりもアニメ絵の方が好きと言う珍しいハマり方をしているのと、通常版にはキョンがいるからと言う理由で通常版が欲しいと言ってるんですがね・・・!キョン可愛いよキョン。
キャラソンVol.4が出てくれないかと本気で思う、勿論古泉とキョンがデュエットなんだよね?(笑)
昔『アンジェエリークエトワール』のキャラソンでアリオスがいつまでも出てこないのに業を煮やして「アリオスはタンタンとデュエットするんだよね?」とか口走ったのは私です・・・ごめんアリオス。こんな奴でも『アンジェリーク』シリーズのキャラクターの中では1,2を争うくらい好きなんだけどね・・・愛情が歪んでますw

とりあえずアリオスが載せたくなったので、銀髪がアリオスで黒髪がレヴィアス。