その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

道の真ん中に落ちたケーキみたいに白い

id:blue_sky_bluesさんが言ってた長崎の教会って浦上天主堂かなあとこっそり言ってみる。
長崎の教会でステンドグラスが有名なのってここくらいしか思いつきませんw
高校の時の文化祭の教室展示で、教室を教会に見立ててステンドグラスも自分たちで全く同じものを作ったのを思い出します・・・もう6年前の話ですよww懐かしいなあ。
因みに長崎は中学の時の修学旅行先でした。何気に修学旅行では広島→長崎→沖縄・与論島と、小中高とどんどん南下して行ってると言うのは言うまでもありません(笑)
高校の修学旅行が一番楽しかったなあ、ホテルのプライベートビーチで先生がもって来た花火をみんなでやったりとか、船で船員さんからいきなり梨貰ったりとか・・・なんか色々やった記憶がありますな。
でもどういうわけか私ともう一人の友人は修学旅行後すぐにあるイベント合わせの同人原稿をやってたなんていうのはどうなのよとかいう突っ込みも無しで!!≧(´▽`)≦
本気で原稿用紙とかトーンとか持ち込んでやったからね・・・良い思い出だー!!(笑)