その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

優しく触れる君の手に戸惑った

涼宮ハルヒの憂鬱』のDVDは欲しいとか色々言ってました。
因みに『涼宮ハルヒの憂鬱』はアニメ版の方が好きです、キャラクターデザインもキャストも。
やっぱりキョンとか古泉がアニメ版の方が高校生男子らしいデザインの方が違和感なくて好きなのですよww
女の子は可愛いしね、可愛い女の子は大事にするべきだと本気で思います。
アニメイトBLEACHとテニミュのグッズコーナーの前でテンション高いトークを繰り広げてたお嬢ちゃん二人組を見て「私も昔はああだったなあ」とかしみじみ感じ入ってしまいましたよ・・・もうすっかり気分はおばちゃんです≧(´▽`)≦