その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やけに嬉しそうな君

私以上に父親の方がiPodにハマってるみたいで、今も聴きながら熱唱しておりますw今は『夢想花』歌ってるよ。
今日父親が仕事休んでるので、どうにも平日の感じがしませんよ。
なんかこういうのって贅沢な月曜日の過ごし方かもしれないとか思った私は社会人失格かもしれませんね☆(・∀・)
でもちょっと精神的には自分のことじゃないのにイライラしてますよええww
もうこんなの愚痴ってもどうしようもないので言いませんが、なんかこういうイライラのバイオリズムっていうんですかね?そういうのがぴったり合致した時にもう一人で怒ってるというかイライラしてたりするんですよ。
とか思いながらさっき自分の日記とかを読み返してたら、私1年前もこんな似たような事でイライラしてた事が判明(笑)
6月と言うか、梅雨時期限定なのでしょうかね?
冬季うつ病っていうのもあるらしいし、やっぱりなんか精神と天候ってやっぱり大きな関わりを持ってるんですかね・・・。
早い事梅雨が明けてくれることを祈りたいと思います・・・。