その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私が愛したのは水の者

父親が仕事で手がけた某T市の公共施設がどうやら某建築雑誌に載ったらしく、その記事を見せてもらいました。
やっぱり良いですねー、こういうの見るとなんか血が騒ぎます。もう大好き。
実は妹は私を同じ系統の学科を目指してるらしいのでこういうのを見ると二人してテンション上がります・・・。
でも微妙に勉強したい事は別れるみたいなんですがね。私はどちらかというと構造云々というよりはデザインとかの方を取ったのに対して、妹は構造とか実用的な建築を勉強したいとかみたいでw
でも笑えるのが二人して理系科目がかなりやばいっていうのはなんか遺伝してるのでしょうか?(笑)