その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

恋することしかできないみたいに

先ほど飲み会から帰ってきましたー。これは成功でいいのかな?(何)
楽しかったです、韓国語は難しいなあと思いましたw
3人の内私以外の2人は韓国語を話せるのですよ、凄いなあ・・・語学が英語で正直手一杯な感じです。
ああやって、母国語以外の言葉を操れるのって羨ましいなとこういう時に痛感すると言うのか、私も勉強してみようかなっていう気にさせられますね〜。
でも何だかんだで私は日本語が一番好きです、というか日本語の表現が好きって言うほうが正しいのかも。
更新はまた明日の朝にでもー★
あ、昨日紹介した雑誌の画像有りの方を発見したのでご紹介〜。
ホントだ載ってるよ・・・!
正道 世界のカラテマンとカラテファンに贈る Vol.15/中本直樹/監修 新日本空手道連盟正道会館総本部/編 本・コミック : オンライン書店e-hon