その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

純粋なまま目を背けずに強く生きていけるなら

写真は何がしたくてこんなのを撮ったのかと言いますと、とりあえずスーツに萌えてみようと言う事で撮ってみたw
後ろに居る女の子がどうも自分と被って仕方ないよ・・・?(ぇ)
とりあえず好みを言うなら左の彼が好きです、これで声が良かったら最高だよ!
・・・どうやら最近何かが色々壊れてきて居るようです。
壊れたで思い出しましたが、妹の携帯はどうやらメールと通話が出来るような状態まで回復したそうですー。
でもテレビ電話とカメラが全く機動しないらしい・・・まあでも普通に使う分には支障ない・・・よね?
まあFOMAとしての価値は全く無くなりましたがw
|ドコモショップ| λ............トボトボ
でも多分近いうちに↑の様な状態になるんだろうな〜。