その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

果てない夜と果敢ない朝を繰り返す

平日の2日連続お休みってなんか物凄く贅沢だよなあと思う今日この頃。
ダラダラするにはもってこいですええヽ(=´▽`=)ノ
早速id:Rimless-CRYedさんの所から頂いてきたら『見たらやるバトン』に答えてみようと思います〜。
半分自己紹介も兼ねてますねきっと。

1:フルネーム 生年月日 血液型 住んでいる所


各臣悠(かがみゆうと読むらしいですよ)
1983年10月11日の22歳(もう年齢も言えなくなる歳に近づいてきましたw)
O型(両親のどちらとも血液型が違います。)
兵庫県の山奥某市に在住(別名『兵庫のシベリア』。冬は東北地方並に冷え込みます)


2:名前の由来は?


発音した時の語感と、字面だけで決めてます。
因みに微妙に本名に似てるらしいよ。


3:家族構成は?


両親と弟と妹。
こんなんでも一応長女です、私。


4:身長 体重 靴のサイズ


160cm
トップシークレット・・・言えませんよええ。
23.5〜24cmって所でしょうか。


5:幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?


F幼稚園→K小学校(小学2年1学期まで)→Y小学校(小学2年2学期〜卒業)→F中学校→兵庫県立S高校→O女子短期大学(現在は共学になったらしい)
因みにK小学校には祖母と父親と私と親子3代でお世話になりましたw
しかも私が在籍してた当時の校長が父親の中学の時の担任だそうで・・・お世話になりました<(_ _)>


6:現在の職業となりたい職業


某調剤薬局で事務員さん。
とりあえず今の仕事を続けてから考えますーw


7:習い事はしてる?


過去にやってた習い事で良かったら。
書道(小学3年〜中学2年)
スイミング(小学4年〜小学5年)
公文式(小学6年〜中学3年)
あと社会人になってから医療事務の講座を1ヵ月半受けに行きました。


8:自分を動物に例えると?


なんだろう?牛?因みに動物占いは猿でした。


9:好きな女性


性格のさっぱりした人。
潔い美人さん。
Sっぽい人(笑)というか私の友達みんなそうかもしれないw


10:嫌いな女性


どういう訳か同年代の女子の大多数が苦手というのはどうにかなりませんかね?(苦笑)
結局異性のコトしか話すことないのかお前らはとか思ってしまうのですよ。
あと男性女性関係無しに言えることだけど、底の浅さが見えた時点で一気に嫌いになる事がよくあります。
あとTPO弁えない人とかは激しく嫌悪感を抱きますねぇ・・・(遠い目)


11:好きな男性


黒髪
私基準で声の良い人
スーツとか似合えばもう最高
オタクじゃなくても良いから私の趣味に干渉しない人(うわあ)
・・・こんな感じでお願いします<(_ _)>
今まで付き合ってきた人が殆ど眼鏡だったというのは内緒ですよ?(笑)


12:嫌いな男性


馬鹿な人
(この場合学力云々とかそういうのでは無く。実際世間一般で言われる所の良い大学行ってた人でも馬鹿な人はいますし。結局は何も考えてないって事だろうけどね)
懐の浅い人、子供っぽい人も苦手・・・。
基本的に男性苦手なんですよ・・・やホントに。好きになるまで時間かかるのよw


13:好きになる人は何型が多い?


血液型は好きになってから知ったりするので特に拘りはないかと。


14:初キスは?


18?19になる直前だったかと。


15:カット


茶髪で肩下10cm位の長さの髪の毛にパーマかけてます。
高校出てからはすっかり茶髪でパーマですねぇw


16:SorM?


思いっきりMだそうです≧(´▽`)≦


17:恋愛経験豊富?


多くないですよ?


18:結婚と恋愛は別?


別だとは言いたくないけれど、正直恋愛だけでやっていけるものじゃないとも思ったり。
好きすぎる相手と結婚しても正直続かなさそうってのが本音だったりします・・・。


19:結婚はいつする?


こんな私と結婚して欲しいって言う人がいてくれるのであればw
でもまだ自由でいたいですな〜(笑)
炊事洗濯はそれなりにできますがね!!!


20:子どもは何人欲しい?


まあ二人?男女どっちでもいいやー。
できるだけ若い内に生んだほうが良いのかなあとも思ったりしますが・・・どうなんだろう?


21:将来どこに住みたい?


とりあえず関西圏がいいなあとか思います。
とりあえず交通の便のいい所が良いですww


22:理想の家族は?


うーん、とりあえず濃い家庭になりそうな気がするよ?(笑)


23:理想の家は?


良く考えたらマンションに住んだ事が無いので良く分からないのですが・・・。
とりあえず本と原稿できる部屋があればあとはもう何も言いませんw
台所にオーブンレンジと電子レンジも置いてください!!!(必死)

こんな感じでどうでしょう?普通は台所にオーブンレンジは注文しませんか?