その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昨日の夜がベッドの中で最後に見た夢

朝からバタバタと準備して神戸まで行ってきました〜w
やっぱり4時間ぶっ通しって何か間違ってると本気で思った・・・意識飛ぶよあれ。
元気な人でもぐったりするのに、風邪薬服用+前日風邪で仕事休んでるような病み上がりの人間(各臣)にはもう意識が飛ぶかと・・・!たぶんもう飛んでたあれ。
でも、試験終了後にお友達と待ち合わせてお月見猫王様の不思議な銘茶館でディナーしてきたけどね!
ディナーコースを注文したのですが、コースだと好きなお茶を選べるのですよー。
で、私が選んだのがマローブルーっていうハーブティーなんですけど、入れて貰った瞬間に「朝顔の花びらを絞って出した汁みたい(つまりは青紫)」とか呟いちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)
しかもレモン汁加えたらピンクになるんですよ!まさに朝顔。でもおいしかったですよ?
友達は「草の味がする・・・」とか言ってたりしたのですが、普段ハーブティーって飲まないからこういう時に位珍しいのを飲んでみるのも楽しいかもしれないとか思った!