その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

壊れるくらい抱いて頬寄せる

最近Youtubeで暇さえあればアニメ見倒しているのですが、『アニマル横丁』がどうにも私のツボに入って仕方ないのですがどうしてくれよう(笑)
個人的にはイヨだっけ?ウサギさんが好きなのですが、やっぱり特筆すべきはヤマナミさんだと思うの!!!
駄目、ヤマナミさん堀内賢雄さんは本気で反則だと思う!!!素敵すぎる!!(壊)
とか言ってたらこんなの発見!!↓

ヤマナミさん歌歌ってるよ!!wwやばいこれ欲しい!!(〃д〃)
DVD借りてきてまとめて見たいなあ〜vv
あと久しぶりに『無限のリヴァイアス』も見たよーアニマックスで。
無限のリヴァイアス Vol.1 [DVD]

無限のリヴァイアス Vol.1 [DVD]

11話『まつりのあとで』だったかな?
イクミ君@関智一さんが異様に可愛いです・・・相葉昂冶を見てるとなんかイライラするのは多分昔と印象変わってないのかなーとか思ったり。
何気に人間関係が生々しい気がする、なんか群像劇ってでもそれ位の方が面白かったりするのだけど。