その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

信じて祈ってすがってそれだけで幸せになるなんて現実

仕事は休みだったのですが、20時にある人と約束があって外出ー。
今日外出する用事はこれだけ・・・というか、出かけるって言っても近所のお宅に2軒ほど伺うってだけなのですが、帰ってきたのは22時・・・一体何があったんだって感じでw
玄関先で少しお話しするだけの予定だったのに、気が付いたら家にお邪魔してコーヒー頂いてそこの犬に思いっきり手を舐められてました≧(´▽`)≦
なんか犬と触れ合うのが物凄く久しぶりだったー、もう飼ってた犬が居なくなって2年程経つのかな?早いなー・・・。
物凄く人懐こいわんわんで凄く可愛かった〜v癒されました。
あとは勉強したり、本読んだり、溜め込んだアニメ一気に見てみたり・・・なんか結構充実してるのかもしれないww