その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその79

今日は語るの止めようかとも思ったんですが、折角なので語ろうかなあと思います〜。
早速これから語ってみようと思います(*゜▽゜)ノ

小松未歩8~a piece of cake~

小松未歩8~a piece of cake~

今日はこのアルバムに収録の『不機嫌になる私』を語ろうかと思います。
この曲はセルフカバー曲で、岩田さゆりさんに楽曲提供した曲だったりします〜。
不機嫌になる私

不機嫌になる私

でも曲としてはやっぱり未歩さんが歌ってるほうが私は好きですv
だって歌唱力の差が歴然としてる
でも凄く可愛いし格好良いなあと思わせてくれる曲です、潔い女の子って感じで。
『男の子がいいな ずっと傍に居られる』っていうのに激しく頷きそうになったよ・・・心当たりありすぎて胸痛いよ!