その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

千の嘘をついても追い越せない

もうホントにイライラするとか思うのはきっとこの嫌な天気の所為だ・・・そう思いたい。
私以外の人とはそうやって話せるのねとか色々詰ってやりたい気持ちでいっぱいです実は・・・っていうか嫌なら嫌ってハッキリ言ってよ!って気持ちの方が強いのですよ。
なんか卑怯って感じもするじゃないですか、というか卑怯だよねうん。
まあそんな話はあまりここではしたくないので、もうしませんw
そういえば最近またちゃんと別に日記を書き始めましたよ、ちゃんとノート買ってきて。
日記と言うよりは多分ストレス発散に近いと思う・・・とりあえず思った事しか書いて無いから、今日あった出来事とかが全くと言って良い程書かれてないと言う日記です。
なんか自分の中で整理をつけたい事が多いが故の衝動活動みたいなものなんだろうけど。
今までそうやって日記を書く習慣って言うのが無かったから(と言うよりもブログとかmixiがその役割を果たしていたのかも)物凄く新鮮だったりするのですよww
あーせめて天気だけでもすっきりしてくれないかと本気で思う・・・。
あ、今日の画像は先日行った監獄居酒屋での悪ふざけの様子(笑)