その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

名前呼ばれるたび胸の奥がチクリ痛い

ここの所鷹取のお姉さまと2人して「乙女力をつけよう」を合言葉に色々語り合ったりして来たのですが、私の蔵書にバイブルがありました!!

それいぬ―正しい乙女になるために (文春文庫PLUS)

それいぬ―正しい乙女になるために (文春文庫PLUS)

タイトルからして乙女全開です(笑)
でもホントこの本私かなり好きなんですよ、なんか真似したくなりますww
前にGARNET CROWのプレミアムライブで立ち寄った中ノ島公会堂の地下にある食堂部に行ったのもこの本がきっかけです。
是非コレは読んで欲しいです!!