その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ジェラシー感じさせたくて馬鹿をしてみたの

鷹取のお姉さまとカフェで話してた時の話題で、『人を信用するのは難しいよね』みたいな事を話していたのですが。
本当に難しいなあと最近思うわけで・・・や、多分信用して無いからこんなに不安なんだろうなあと思うのですよw
2人して同じ事で悩んでるんですよ・・・というより、お姉さまと私境遇が似てるんですよ怖いくらい!!
2月の本屋メンバーの飲み会の時は私を凄く心配してくださってたのにまさか2ヶ月経たないうちに2人して同じ境遇になるとはぶっちゃけ本人たちも思ってませんでした!!もう私も注意できませんねww
とか言ってたら昨日買ってきた小松未歩のアルバム

小松未歩8~a piece of cake~

小松未歩8~a piece of cake~

の中にこんな詩が!

そんなに詮索しないで
何もないから
色眼鏡して 初めから見てたら
善良な市民だって
怪しく映る

Bye my darling
信用しないなら
これ以上
付き合っていける訳はない
So bad
電話のBellが今日も鳴り響く

完璧な人間だとしたら
たぶん 魅かれない
理想は理想
あくまでも基準点
足りてない所 補い合ってゆこう

Brand new my heart
仲直りのKiss
今日から
私も心を入れ替えて
So sweet......
眠れぬ夜は ずっと傍にいてね

Oh my darling
信用しないなら
これ以上
付き合っていける訳はない
So good......
目の前にいる私だけを見てて

何か隠していると
勘ぐらせたのは
好き過ぎる気持ち 抑えてたから
my darling
素直に言うわ
I love you more and more
愛してる

何か目が醒めた気分ですwwやっぱり買って良かったって思ったようん。