その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

キスをする時瞳を閉じないの?

何かが溢れそうなのを必死で堪えてここ数日生きてます各臣ですこんばんは。
昨日の分の日記?を午前中に書いたので実質2回目のブログ更新です〜。だって暇なんだもん☆
良い子にしていたらご褒美って何かあるのでしょうか?(謎・誰に聞いてる)
まあそんな事は置いておいて。
気分的に何となく変えたくて、ブログの背景色を変更。
前の赤も可愛かったんだけど、ちょっと春っぽい感じでミストグリーン?
白倉由美的に言うなら『薄荷色』って感じでしょうか。
んで、今日の写真は近所で撮った八重桜。
なんか面白い感じで撮れてますね、なんか桜の花と蕾の赤と空の色が凄く綺麗に見える気がするのは私だけ?
未だに新しい携帯のカメラに慣れないです、カメラの位置がどうも微妙なのですよw
お昼ご飯に血迷ってカレー雑炊を作ろうとしたのですが私の心の中の何かがやめとけと言うので別の料理を作りました・・・後から母親にその事を話したら「やらんで正解ww」と言われました(笑)良かったー(´▽`)