その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢去りし数え切れぬ

もう気が付けばすっかり卒業式も終わって、全国的にも比較的遅いと思われる兵庫県の公立高校の入試も終わりましたね。
先日、卒業式で泣けなかった妹の話しをしましたが、そんな時に本屋で見かけたのです。

「旅立ちの日に」の奇蹟 ~いくつもの”卒業”を経て、今響く歌声~

「旅立ちの日に」の奇蹟 ~いくつもの”卒業”を経て、今響く歌声~

そういえば私もこの曲卒業式に歌ったなあと妙に懐かしい気持ちになりましたw
そういえば、この間中学の卒業式があったのですがその日は物凄く雪が降っていました・・・なんかそういうのもいいなあと思ったのですが現実的に考えたら寒くて仕方ないのであれかなあと思ったり。
そんな事言ってたら、京都オフ会の話が浮上してきたのでこっそり楽しみにしてますw