その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まるで掴めないストーリー

はい、お腹一杯ですw死にそうだwww
知り合いの方に誘われて新阪急ホテルで行われるテーブルマナー講習会なるものに参加してきました。ランチなんですが、しっかりフレンチのコースです。
最近お昼ごはんはそんなに食べてないのですぐにお腹一杯になったのにも関わらず、それらが終わった後にまた同じ人からケーキを焼いたので食べに来ないかと言われて、少しくらいなら・・・と思ったらそれがまた物凄い量で・・・!
チョコレートタルト、苺のシフォンケーキ、バナナのシフォンケーキ、チョコレートケーキ、お豆腐とブルーベリーのケーキ、ミモザケーキ、抹茶のゼリー・・・一体この人はどれだけのケーキを焼いたんだと言っちゃうくらい多かった・・・これが一つのプレートに入ってるって・・・!
甘いものは別腹と言いますが、ここまでくるともう食べるのに必死ですよw
でも美味しかったんですがvv
とりあえず今日はお夕飯いらないです、本当に食べ過ぎたー・・・orz