その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう誰になんと言われようと

パソコン買いますよー。
今日明日中にでも注文しようと思っておりますw結局散々悩んだ挙句DELLで購入することにしました・・・だって安いしw(他にも理由があったのですが)
早くネットまみれの生活がしたいです、今の生活の方が良いんだろうけどもう私には耐えられない・・・!
それに伴い大々的な部屋の模様替えをやらないとなーとか考えてたり。
とりあえず部屋でネットとCGが使える環境になったら色々な絵かけるのが嬉しい・・・家族の目があるとやっぱりあんな絵とかこんな絵とか描けないし?(誰に聞いてるんだ)