その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あなたへ向かう情熱は本物だから

「会いたい」って素直に言っても結局返ってくる言葉はそっけなくてそれに一人で勝手に傷ついて涙して不貞寝・・・別にそんな簡単に会えるなんて思っちゃいないけれどとか私一体なんでこんな事考えてるんだろうとか思うとなんか一気に落ち込めます(止めなさい)
昨日呑みに行ったのですが(相手は今呑んじゃいけないらしく、私だけが呑んでた)その時にも色々言われたのですが、自分でも今の状況を説明するのが難しいんだよ。
もう考えるだけで泣きたくなってくる、どうしてこんなことになったんだろうとか考えれば考えるほど悲しくなる。
そのそっけない返事も多分嘘なんだろうなとか思っちゃう自分が嫌orz