その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まだ持ちこたえてます

昨日「PC買うかもーv」とか言ってましたがまだ注文していませんwまだ持ちこたえてます。
あ、オリンピック金取れましたね、荒川選手おめでとうございます。
個人的には安藤選手には全く期待も何もしていなかったので別にどうでもいいのですが…まあ次のバンクーバーに期待とはいうものの、次のオリンピックに出られる保障なんて全く無いわけですし。
なんか前評判だけでわあわあ騒ぎすぎて実際は大した事無かったのかなあとか思っちゃうわけですよー(こういうところはやたら現実主義)
どうやら今日は仕事終わった後呑みに行って来ますー…なんか絶対愚痴を一杯聞かされそうな予感がするのはどうしてだろう(苦笑)
駄目だ駄目だ、久しぶりに会うんだしこんな後ろ向きな気持ちで会っちゃいけないよねw