その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最初で最後のラブソング

タイトル関係はそのときに各臣が聞いてるBGMから適当につけておりますので気にしないでください。
インフルエンザにかからない為に予防接種を受けたはずなのですが、今の仕事場の環境を見るといつインフルエンザにかかってもおかしくないなーと本気で思いましたw
ホント冗談抜きで!・・・明日とかに高熱でたらどうしようと本気でおびえる日々です・・・。
立体マスクが何処まで効果を発揮するかは分かりませんが本気でコレが生命線だったりしますー10枚250円で買えちゃうインフルエンザからの恐怖ってどうなんだろう(笑)
また続きは夜が明けてから更新しますーw