その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

頼んじゃったー!!冬。

ニトロプラスキラルの冬コミセットの通販始まりましたねーv
受付日が3日もあるくせに、各臣この3日とも思いっきり夜まで仕事なのですよorz結局友達にお願いして一緒に注文してもらって事なきを得ました・・・やっぱり受注生産の方が良いよーと言いたくなるのは私だけではないと思います・・・。
平日は大体仕事って人が多いと思うんですが・・・どうなんだろ?
でもそれにしても、冬コミセット楽しみです、特にタイピングとか!!
もう変な話、狗と名前のつくものならなんか買い漁ってる勢いではあるのですが(うわあ)