その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

このまま一日が終わりそうですね

今日も休みだったのですが、昨日のシティと大阪の疲れがどっと出たのか一日泥のように眠っておりました・・・昨日一緒に行ってた友人を電話で起こすという嫌がらせを敢行するからとその友達に話していたのですが、蓋を開けると私の方が眠りこけてたという結果に終わってましたよええw
買ってきた本をニヤニヤしながら読んでいたのですが、気がついたら自分が参加していた『名探偵コナン』本よりも『咎狗の血』本の方が多いと言うのは此処だけの話です。
友達にお目当ての咎狗サークルさんにお使いに行って貰って「新刊全部買ってきて!」とか言っちゃってごめんなさい・・・いやだって欲しかったんだよぅ!
でもそれでも足りなくて終了間際に駆け込みでもう一つのお目当ての咎狗サークルさんに行って新刊買ってくるという有様でした。
結局同人誌自体は沢山買ってないです、でもお目当ての本はしっかりゲットできたので良いかなーvv
次のシティ参加は5月になります、そのときはジャンルどうしようか本気で考え中〜。
もしかしたらコナンかもしれないし咎狗かもしれないしまだ予定は未定です。
写真はリラックマ(笑)
何故かインテックス大阪の6号館Aゾーンで撮影会が行われておりましたので便乗して写真撮ってきました・・・動きが物凄く可愛くて癒されました〜vv
実はこの写真のほかにも、友達と一緒にリラックマと写った3ショットの写真があるのですがそれは流石に公開はマズいのでとりあえずリラックマがピンで写ってるのをセレクト。
もうそろそろ年齢言うのが辛くなってきた腐女子がやることじゃないかもしれませんが可愛いものは可愛いという訳の分からない開き直りの精神で公開します(そんな大層な)
・・・こんな事で騒ぎすぎたお陰で、今日朝起きたら両腕が筋肉痛ですよ!!
原因が分かってるだけに筋肉痛の理由なんてとてもじゃないけど言えませんwまあ知ってる人はすぐに分かると思うけどっ!!