その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方の愛が欲しくて泣いた

アリスは今日も憂鬱〜♪(ちょっとウィスパーかけて歌ってください)
結局昨夜は夜3時ぐらいまで起きていて、起きたのは朝7時という4時間弱しか眠ってません!・・・最近こんなんばっかりだな私・・・orz
でも昨夜はすっごく楽しかったので良いんです!
ある人とお話できなくて寂しいってのもあるのですが、まあそれはそれで置いておいて。
昨日の萩松チャットで今日開催の萩松オフ会にもお誘いを頂いたのですが・・・。
朝起きたら雪でした。
や、本気で笑えません(´;ェ;`)
各臣の住んでる所は兵庫県の某S市なのですが、各臣のお友達の某氏からは『人外魔境』だとか言われるんですが!!≧(´▽`)≦
とりあえず兵庫有数の豪雪地帯です(ぇえ)、先日のクリスマス前の大雪のときの最低気温−11℃って本気で此処は兵庫県かと!
っていうか、この雪の降り方によってはオフ会はおろか明日のイベントもいけるかどうか怪しくなってくるんですが・・・行けるかなー・・・。